2016年5月9日(月)環境認識動画

こんにちは、監督です。

今週の環境認識動画です。

どうぞ。

 

PS.
FX初心者りおんさんがわずか1ヶ月で勝てるようになった手法を知りたくありませんか?今ならその手法を無料公開中です。

無料メールFX講座

⇒FX初心者りおんさんとは・・・

いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


2016年5月9日(月)環境認識動画」への2件のフィードバック

  1. こんばんわ。
    ブログ拝見させていただきました。
    監督さんの環境認識の仕方など相場を見ることはすごく勉強になりました。
    ブログに載せてありました
    負けない技術という本も読ませていただきました。
    昔から麻雀をどっぷりしてたので、改めて共感させられる部分や衝撃をうける内容もありました。
    麻雀ではそこそこできる方だったので、麻雀ができる人はFXに向いてるという記事をみて、将来のことを考えてやり始めましたが全く利益を出せません。笑
    私もFXで負けてリタイヤしないようにするよう頑張ります。
    ブログ登録させていただきました。
    これからも宜しくお願いします。

    1. いちき様
      初めまして。コメントありがとうございます。
      麻雀得意なんですね。
      じゃあ、優位性はありますね。
      麻雀と同じで振り込まないようにすれば、自ずと不必要な負けが減るので
      勝てる確率が上がります。
      勿論、振り込まないでずっと逃げっぱなしだと負けるので、
      そこから、得意な場面だけを狙い撃ちすれば良いです。
      麻雀は半チャンまでにどこかで勝つ必要がありますが、
      FXはひたすらチャンスが来るまで待てます。
      問題はそこまで待てるかなんですが、勝つ為に必要な思考は似ていますので、
      頑張ってください。
      では、これからも応援よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。